2005年12月20日

高速サザエさん

怖い磯野家・・・

高速サザエさん
【関連する記事】
posted by ポン太 at 13:13| Comment(12) | TrackBack(9) | 笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか笑うです!!
Posted by タラちゃん at 2006年04月05日 12:58
はーーーーーい
Posted by at 2006年04月14日 17:06
おもろすぎです^^
がっこうでは、みんなでもりあがってます。さいこうだべや。
Posted by かつお at 2006年05月03日 08:20
むごい・・・
Posted by ドラム at 2006年05月17日 17:24
怖―――――――――――――いぃぃぃぃ!!!!!!!!!
Posted by 山本伍長 at 2006年07月30日 11:39
なにが?
Posted by (*^_^*) at 2006年07月31日 18:43
すっごく面白かった!
でも・・・。
めっちゃむごい。
Posted by タマ at 2006年10月16日 16:22
大爆笑
Posted by みくたん at 2006年11月10日 21:25
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 10:24
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 02:06
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:47
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: sUKZ7C0W副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/sUKZ7C0..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:18

テラびしょびしょw
Excerpt: OoWLZwfs最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/OoWLZwfs.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:50

助かった。。
Excerpt: FWyfuYHW ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/FWyfuYHW/FWyfuY..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:58

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:53

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://DbquisEi.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:44

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 15:40
×

